社員掲示板

勝ち確案件〜これ絶対いけるっしょ!

昨年受けた健康診断で判明した高血圧を下げるため、服薬し始めおよそ3か月

自宅でも日頃の血圧の数値を知っておこう!と、家電量販店で購入した手首に巻くタイプの血圧計を使い続けたところ…

ここ最近の何日間か、上は120ちょっと下が80強くらいの数値

先月受診した時に、それまでの数値を伝えたら「この血圧計は少し高く表示されるんじゃないかな?」と主治医から言われまして

ん?とするならば、今月受診した時に「食生活に気を付ければ、しばらく薬は止めてみようか」なんて言われるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

よーし、これはきっと勝ち確!と、ちょっと浮かれてたら、今朝は164/83…ありゃ、上がってる

またあとで測り直すかな〜?さっきまでの絶対いけるっしょ!の気持ちが遠のいてます( ´Д`)=3

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 10:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

サファイアさん、お疲れ様です。

おぉっ164は、お高いですね(笑)
降圧剤は1度飲みだしたら辞められません
今の私は126〜129で流石に130オーバーには
成りません。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-04 12:34

クワトロ大尉〜、そうなんですね(;´Д`)

明日、内科に行く予定なので、測ってもらって下がっていたら「よし!」と小さくガッツポーズを取るくらいにしておきます(^_^;)

そういえば夕方4時頃、うちの方ではヒョウが降ったんです。ガラスに当たってカンカン音がしてました(゚д゚)!

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 17:09