勝ち確案件〜これ絶対いけるっしょ!
昨年受けた健康診断で判明した高血圧を下げるため、服薬し始めおよそ3か月
自宅でも日頃の血圧の数値を知っておこう!と、家電量販店で購入した手首に巻くタイプの血圧計を使い続けたところ…
ここ最近の何日間か、上は120ちょっと下が80強くらいの数値
先月受診した時に、それまでの数値を伝えたら「この血圧計は少し高く表示されるんじゃないかな?」と主治医から言われまして
ん?とするならば、今月受診した時に「食生活に気を付ければ、しばらく薬は止めてみようか」なんて言われるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
よーし、これはきっと勝ち確!と、ちょっと浮かれてたら、今朝は164/83…ありゃ、上がってる
またあとで測り直すかな〜?さっきまでの絶対いけるっしょ!の気持ちが遠のいてます( ´Д`)=3
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 10:38

