勝ち確案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
私の勝ち確は「転職」です
以前勤務していたブラック企業では
「転職しても続かない」
「お前みたいな使えない奴を雇ってくれるのはウチだけ」
「給料泥棒の寄生虫」
ナドナド散々言われました
転職して20年以上が経ちました
現職場ではそれなりに実績を積む事も評価を得る事も出来ました
定年までまだありますが、少なくても私にクソ味噌言った人達に対しては「勝ち確」宣言しても良いですか?
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-04 11:36

