社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

以前友人と3人で旅行で高速道路を走っていた時の話です。お昼時が近づいてきたので、「1時間後にどこにいるのか、最寄りのインターチェンジを予想する」というゲームを行い、最も予想の外れた人がお昼をおごるということになりました。先に2人が予想を言い、最後に私が予想する番に。そこで冷静に考えてみると、2人の予想したインターチェンジの間を答えれば、絶対に最下位にはならないというルールの穴に気づきました。勝ち確でしたね。

気づいていないふりして、まんまとお昼をご馳走になりましたが、結局後で2人がこのルールの穴に気づいて、ジュースおごらされました。

半熟野郎

男性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-04 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。