本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の「勝ち確」はズバリ…通勤電車で座れた時です。
朝の通勤で座れるとその日一日ルンルンな気分になります。
最近は乗った駅からオフィスの最寄り駅まで
ずっと座ることができて完全に勝ち確だと思いました。
ただ別の日座れた安心感からつい目をつぶり、眠ってしまい気がついたら終点まで連れて行かれていました。
一瞬ヒヤッとしましたが、それでも9時にはなんとか間に合いました。遅刻の連絡をしなくて済んだ時点でその日も私の中では勝ち確でした。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-04 12:30

