社員掲示板

「勝ち確案件 〜これ絶対いけるっしょ!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

自分にとっての勝ち確は明日です。
明日の3月5日は最強開運日なんです。
一粒万倍日、天赦日、寅の日、大安が全て重なる日という事で最強なんです。
我が家は去年の年末ジャンボ宝くじの結果をこの日まで見るのを我慢してました。
明日、開封の儀をするので何かしらの高額当選する事は勝ち確だと思ってます。
これ絶対いけるっしょ!!!

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-04 13:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。