普通のメール
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
いつも17時から18:30までは確実に聴いています。そのあとは聴けなかったりもします。
案件とは違う普通のメールなのですが
今日は わたし お誕生日で、ごじゅ〜うさんさい(53歳)になります。わーい。
本部長と秘書から一度で良いからおめでとう! を言ってもらいたい!! とメールをしてみました。読まれたら初めてになるんです〜
で、で!! 大好きな嵐の曲 happiness も聴けたら嬉しいなぁ〜と。
どうかな。だめかな。どうか おめでとう!とリクエストとよろしくよろしく宜しくお願いします。
こしあん好き
女性/53歳/神奈川県/パート
2026-03-04 14:04

