社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
昨日Netflix加入しました。
これで準備OKです(`・∀・´)ヨッシャ!
そしてついに明日9時ですよ!
待ちに待ったセンバツ組み合わせ抽選会です。
ネットのライブ配信のあのドキドキ感が大好きです。
くじ運持ってる高校はどこでしょう(^^)
初戦から
智辯学園VS花巻東
横浜VS大阪桐蔭
…みたいな激アツな組み合わせあるかな、なんて妄想が止まりません(落ち着けw)
早くも荒ぶっております。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 09:01
娘ラブさん、おはよう(^^)/
宇都宮といえば一般の方は餃子!なんだろうけど、私たちはやっぱり宇都宮工業!宇都宮商業!かしらね〜
今日発売のスポーツ誌「Number」はWBC特集、買っちゃおうかな〜と考えながら思うのは…視聴方法
ムスメはNetflixに加入してるんだけど、さすがに今は別世帯
スマホのキャリアの方で別料金を払えば観られそうなんだけど、どうしようかなぁ…
娘ラブ家はどうする予定?からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 09:03
かよよん先輩
こんにちは〜
WBC
そして
センバツ
いよいよですね〜
センバツは
組合せでほぼほぼ
決まるからなぁ…
ラッキーな山に入れば
サクッとベスト4くらいまで来ますからねぇ…
先ず明日の
WBC初戦
台湾戦
応援しましょう♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-05 14:44
サファイア先輩
こんにちは〜
地名を聞いたら
そこの強豪校を連想するは
高校野球ファン
あるあるですよね!笑笑
我が家はもともとNetflix加入済なので
問題ナッシングっす!笑
Netflix
WBC期間中キャンペーン
やってるみたいですよ〜
かよよん先輩も
それで加入されたと
思いますよ〜
是非是非
加入して
応援しましょう♪
なんかNetflixの回し者みたいですね(^◇^;)笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-05 15:07
