社員掲示板

おはようございます!

本日は栃木県宇都宮市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-05 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昨日Netflix加入しました。
これで準備OKです(`・∀・´)ヨッシャ!

そしてついに明日9時ですよ!
待ちに待ったセンバツ組み合わせ抽選会です。
ネットのライブ配信のあのドキドキ感が大好きです。
くじ運持ってる高校はどこでしょう(^^)
初戦から
智辯学園VS花巻東
横浜VS大阪桐蔭
…みたいな激アツな組み合わせあるかな、なんて妄想が止まりません(落ち着けw)
早くも荒ぶっております。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 09:01

娘ラブさん、おはよう(^^)/

宇都宮といえば一般の方は餃子!なんだろうけど、私たちはやっぱり宇都宮工業!宇都宮商業!かしらね〜

今日発売のスポーツ誌「Number」はWBC特集、買っちゃおうかな〜と考えながら思うのは…視聴方法

ムスメはNetflixに加入してるんだけど、さすがに今は別世帯

スマホのキャリアの方で別料金を払えば観られそうなんだけど、どうしようかなぁ…

娘ラブ家はどうする予定?からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 09:03

かよよん先輩
こんにちは〜

WBC
そして
センバツ
いよいよですね〜

センバツは
組合せでほぼほぼ
決まるからなぁ…

ラッキーな山に入れば
サクッとベスト4くらいまで来ますからねぇ…

先ず明日の
WBC初戦
台湾戦
応援しましょう♪

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-05 14:44

サファイア先輩
こんにちは〜

地名を聞いたら
そこの強豪校を連想するは
高校野球ファン
あるあるですよね!笑笑

我が家はもともとNetflix加入済なので
問題ナッシングっす!笑

Netflix
WBC期間中キャンペーン
やってるみたいですよ〜

かよよん先輩も
それで加入されたと
思いますよ〜

是非是非
加入して
応援しましょう♪

なんかNetflixの回し者みたいですね(^◇^;)笑笑

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-05 15:07