案件
僕のラッキーだったことは
コンビニのくじ引きでA賞、B賞の特大フィギュアを二枚抜きしたことです。
さらに、お金の関係もあり2回分しか引けなかったのですが、その2回でフィギュアを当てることができました。
インスタントジョンソンのジャイさんがおっしゃっていましたが、どんなことにおいても当たると信じることが一番大事だそうです。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-03-05 01:09

