本部長と秘書に聞いてみたい事
本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。今回、お二人にお聞きしたいのは、こもり校長・井上和先生・宮世流弥先生の退任です。特に、SOLの教頭だった本部長なら解るのでは?思いを聞かせて下さい。お願い致します。では、また書き込みします。失礼致します!
帰ってきたレジェンドリスナー・
男性/51歳/千葉県/会社員
2026-03-05 01:22
社員掲示板
本部長と秘書に聞いてみたい事
本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。今回、お二人にお聞きしたいのは、こもり校長・井上和先生・宮世流弥先生の退任です。特に、SOLの教頭だった本部長なら解るのでは?思いを聞かせて下さい。お願い致します。では、また書き込みします。失礼致します!
帰ってきたレジェンドリスナー・
男性/51歳/千葉県/会社員
2026-03-05 01:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。