社員掲示板

ラジオネーム

「ラジオネームは無くていい」?RNは承認欲求の表れとも言われる一方で、番組が盛り上がり交流の要にもなるという意見も

Xの興味深いまとめを見つけました。
正直他人のラジオネームをいちいち覚えていられないので忘れちゃうのですが、面白いラジオネームを聴くとセンスあるなーと感心します。
自分が覚えてないだけかもしれませんが、スカロケは特定のリスナーばかり採用しているようにも思いません。ただ一番搾りのコーナーでSOL時代や過去に本部長と話したことがあるリスナーがいたなくらいの記憶です。
匙加減の問題かもしれませんね。
全部匿名だと味気ないと思うのですが、パーソナリティ側はどう思いますか。

ななつのけだま

女性/34歳/東京都/無職
2026-03-05 02:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。