社員掲示板

おはようございます。



風が強くとっても寒い木曜朝です。
南西の空には、綺麗に輝くお月さま
星も見えて 早起きは三文の徳
コート・マフラー・手袋必須です。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



この時期風が強い = 花粉飛散
つらい思いをしている方々一緒
耐え抜いて行きましょう。

今日明日とお天気ですが風が強い
ようですよねー。
土曜日は、また暖かくなり
日曜日は、お天気ですがまた気温
が下がり寒暖差が続く日々のようですね。
体調崩さないよう充分に睡眠を取って
柑橘類取って美味しいもの食べて
季節の変わり目乗り越えて行きましょう。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪









はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-05 05:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。