本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のラッキー自慢ですが
以前、アパートで猫を三匹飼っていたら
アパートから追い出されることに
猫の為に大きい家を買おうと決めました。
そういえば半年くらい前に格安物件のチラシが入っていたなと思い出し
ダメ元で不動産会社に問い合わせを
もう売れているかと思っていたら
まだ買い手がついていないとのこと
内見して直ぐに契約しました。
5LDKの家が相場より600万円くらい安く買えることに。
・アパートの住人が管理会社に通報したこと
・念のため、チラシを保管していたこと
・買い手がついていなかったこと
3つが重なりあうという強運に見舞われました。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-05 05:10

