社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

本日の案件、私のラッキー自慢は、
今年に入り既に月一ペースで、ラッキーな事がありました

一つ目 川崎フロンターレの広報誌のプレゼントに当選しました
二つ目 デッカチャンのコーナーで採用されました
三つ目 川崎フロンターレの国立競技場での試合のチケットが当たりました

とは、言っても良いことばかりではありません
参加予定だったマラソン大会が雪で中止になったときは、
なんでこの週末ばかりが雪なんだと、恨みました

後は、スカロケで投稿が採用されハンコもらえれば、ラッキーです
よろしくお願いします

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-05 05:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あげラップ!読みましたよ〜!

アンラッキーでも、採用されてやっぱりラッキーじゃないですか〜(*´ω`*)

私もそろそろ暖かくなってきたからビール当てたいなぁ♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 10:03

バンブーさん、ありがとうございます

そうですね、確かに走れなかった事は、アンラッキーでしたが、採用されたのでイーブン?以上に良かったかもしれないですね
ビール一箱頂けましたし(笑)

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-05 11:37