本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
わたしの最強ラッキーは新幹線です
出張で時々利用するのですが
その日に新幹線が止まる事があっても
止まる1本前に乗っててセーフ
目的地方面に行くのに新幹線のみ動いてた
なんてこともありました
やはり昔に黄色い新幹線を見たからなのでしょうか
逆にちょっとケチって大阪でのお仕事に夜行バスを利用したら緊急工事と大雨による大渋滞で
到着時刻は4時間遅れなんてこともありました
高くても新幹線使おうと心に誓いました
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-05 06:17

