最強開運日
これからラッキーな事があることを期待してます。
今日は天赦日、一粒万倍日、大安、寅の日。
最強開運日なので、財布を新しいのに取り替えました。
その財布は知人からいただいた、がま口の小銭入れ。
南海電鉄の「めでたい電車」をモチーフにした
「めで鯛」の柄が入った縁起のいいお財布です。
パワースポットである小網神社で洗ったお金も入れて運気を上げ上げ状態にしました。
まだラッキーは起きてませんが、財布をプレゼントしてくれた友人に感謝しながら、これからどんどんラッキーな事が舞い込むことを願います。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-05 07:07

