おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
木曜日
昨日のカイロスロケットは、安全システムが働いて、打ち上げ中止に。
何事も安全第一ですね。
今日は、『 啓蟄(けいちつ) 』
二十四節気のひとつ。
寒さが緩み、土の温かさで冬ごもりをしていた虫たちが土を割って出てくる様子のこと。
寒さが和らぎ、春の訪れを感じる時期。
ところにより、河津桜が咲いて、景色も明るくなった感じがします。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-05 07:18

