社員掲示板

最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!

私のラッキー自慢は、2019年から2020年にかけての年越しディズニーに当選したことです!

倍率はおよそ10倍。
「当たったらラッキーだけど無理かな〜」くらいの気持ちで応募したのですが、まさかの当選メール。あのときは本気で震えました。

しかも、その回を最後にコロナ禍となり、年越しイベントはそれ以降開催されていません。
結果的に“最後の年越しディズニー”に参加できたことになります。

さらに特別なのが、当時は今の妻とまだ彼氏彼女の関係だったこと。
極寒の中、カウントダウンの瞬間を一緒に迎えたあの夜は、今でも忘れられません。

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-05 07:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。