最強開運日案件
わたしのラッキーに感じている事は
この歳になっても健康に動け働き
薬も無く生きていけてる事です。
厳密に言えばコレステロール・γGTP
尿酸値も高いのですが薬を飲むまでも
無くとりあえず健康と自負しています。
目指せ!健康で楽しいシニア生活!!
食事も少し気を使っています。
健康な身体を頂きラッキーです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-05 09:25

