社員掲示板

開運案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の最強運は、〝ギャルで良かったー!”ということです。どういうことかと言うと、20歳のときに超〜ギャルだった私。勿論、ギャルの神的存在でもある、浜崎あゆみさんが大好きでした。
当時、街中があゆ一色になるぐらい、時代はあゆ!あゆ!あゆ!のときでした。
そんな時代だったので、あゆのコンサートチケットは手に入りにくい時代でした。何度チャレンジしても当たらなかったのですが、あり得ないことが起きました。
当時働いて職場には超怖い先輩が何人かいて、みんなギャルではありませんでした。
職場でのギャルは私ぐらいだったので、なんとなくみんなから避けられている感じもありました。
ですが、超ー怖い先輩の中でも総長的な存在でもあった先輩から、ある日バックヤードに呼び出され、内心バクバクドキドキしていました。バックヤードにいた先輩は私に、「前から思ってたんだけど、ゴリサってギャルじゃん??あゆって好き?」と言われました。「え?あゆですか?大好きです...なんでですか?」と言うと、「良かったー!そんな気がしたんだよねー!!私もあゆ好きなの!でもね、嵐も好きなの!どっちのファンクラブにも入っているんだけど、あゆのコンサートが当たった上に、嵐のコンサートまで当たってしまったのよ。でも、二つのコンサートが同じ日で、今回は嵐の方に行きたいの。でも、あゆのチケットは支払い済みだし、行かないわけにもいかなくてさ。だから、誰かに譲ろうと思ってたの!ゴリサはギャルだし、いつも真面目に働いてるしさ!私からのプレゼントだと思って、あゆのコンサートに行ってくれない!?」と言われ、中々当たらなかったあゆのコンサートに無料で行くことができました。ギャルパスってすごい!ギャルで良かったー!やっぱギャルにはあゆなのです。神様と先輩、ありがとうー!!

ゴリサ

女性/40歳/東京都/会社員
2026-03-05 09:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。