社員掲示板

処方薬局の待合室にて

診察を終えて、薬を貰うため立ちよった薬局。
テレビでは、Eテレが映ってました。

ジェンダーに関係する番組で、出演は伊藤万里華さん。
何気なく見ていると、脚本の所に「マンボウやしろ」と!

音声は流れていませんでしたが、お耳に合いました!

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 09:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。