案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
娘に何か良いことあった?
と聞くと、3学期最後の席替えがあり、その席は窓側の後ろで仲の良い子が隣になったとの事。また先日、たまたまお店に入ったらポンポンドロップシールを売り出し始める瞬間で、買うことができてラッキーだったと話していました。
私は先日、スカロケの放送で始めて読まれた時にラッキーというか興奮してしまいました。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-05 09:54

