社員掲示板

最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜

おはようございます

2025年は私のラッキーとアンラッキーが忙しく交差する年でした。

人生初の客船飛鳥IIの旅を楽しみにしていた数日前に自宅で転んで圧迫骨折。
人生最大のアンラッキー(><)

ギプスをしながらも予定通り旅行をしていると、
留守電の息子から
「冷凍のラーメンが届いたんだけど?」
とLINEが来ました。
スカロケの大スポンサー様の『キンレイ』の熊本ラーメンに当選しました!!

そして船内アトラクションであるビンゴで特賞のウィンドブレーカーに当選!!

その事をスカロケに書き込んだら『キリン一番搾り』1ケース当選!!

去年はジェットコースター並みの運気でした〜(*≧∀≦*)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 10:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

めちゃめちゃ当たってますねぇ!

圧迫骨折との引換って事?????
いや〜骨折と引き換えなら、もう少し当たらないと(≧∇≦)/

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 11:08

バンブーさん

お疲れ様です

2025年は私史上最多のラッキーが起こりました。
仰る通りまるで骨折の代償みたいですよね(^_^;)

悪い事が起こって埋め合わせにラッキーが起こるなら、平凡な日常の方が断然良いと身をもって知りました(´-`).。oO

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 12:52