社員掲示板

最強開運日案件

私のラッキー自慢の中でも、一番嬉しかったものは「三浦葉山牛ステーキ肉・すき焼き肉セット」!

地元テレビ局のキャンペーンで、放送されている番組の感想をTwitter(当時)でつぶやくだけで参加申込みになるという、かなり手軽なもの

平日のワイド番組や、相互放送している北関東のテレビ局の番組の感想を、3つほどつぶやいたかな?

その後、キャンペーン期間が終了してから、当選のDMが届いた時にはびっくり!

景品の三浦葉山牛は12月の後半に届いたので、ステーキは年末に、年が明けてからすき焼きと、家族で堪能しました

何かをつぶやいて当選…スカロケではまだご縁がないなぁ。。。

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 10:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

スカロケのコングラッチュレーションか何かで娘さんの結婚の話、採用されてましたや〜ん!

あれ、ビールひとケース?

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 11:04

バンブーさん、あの時はね〜

コングラッチュレーションのステッカー1枚よん♪

かよよんさんは何かで1ケース当たってたと思うけど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まあ、キラキラステッカーと鉛筆、一昨年の感謝祭の時の秘書のミーグリが当たってるからねぇ(^_^;)

贅沢言っちゃいけないけど、ほらもっとスゴい物が当たってる方々もいるじゃない?いいわね〜羨ましいわね〜(人´∀`)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 13:34