最強開運日案件
私のラッキー自慢の中でも、一番嬉しかったものは「三浦葉山牛ステーキ肉・すき焼き肉セット」!
地元テレビ局のキャンペーンで、放送されている番組の感想をTwitter(当時)でつぶやくだけで参加申込みになるという、かなり手軽なもの
平日のワイド番組や、相互放送している北関東のテレビ局の番組の感想を、3つほどつぶやいたかな?
その後、キャンペーン期間が終了してから、当選のDMが届いた時にはびっくり!
景品の三浦葉山牛は12月の後半に届いたので、ステーキは年末に、年が明けてからすき焼きと、家族で堪能しました
何かをつぶやいて当選…スカロケではまだご縁がないなぁ。。。
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-05 10:01

