開運案件
なんか「最強開運日」とニュースでも騒いでますが、でそれって日本人全員が開運日なのだから、
全員が相殺されてただの平日になるんじゃないですか?それとも全員宝くじ一等当たるとでも?
珊瑚霧(さんごきり)
男性/55歳/東京都/アルバイト
2026-03-05 10:19

