社員掲示板

開運日案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

私にとっての強運は人に恵まれた事です

人生の節目節目でもう駄目かと思った時に助けてくれた友人達

非モテ男の私と結婚して出産して未だに夫婦でいてくれる妻

みんなに助けられてばかりで恩返しも出来ていません

せめて感謝だけは伝えたいです

ありがとう

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。