ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日の案件ではないですが、書き込みしました。
今和歌山県串本町に来ています。自分は和歌山に住んでますが3時間半かけて来ました。地味に遠かったです。
串本町に来た目的は民間ロケット、カイロス3号の打ち上げを見るためです。
今までは休みの都合が合わず見れませんでしたが、今日は偶然にも仕事が休みだったため一目見ようと来ました。
1号、2号は残念な結果になり、3号も3度の延期になりましたが、今日こそは打ち上がるといいなと思っています。
地元和歌山から宇宙へ、無事成功することを祈って見てきます。
なのさん
男性/30歳/和歌山県/会社員
2026-03-05 10:47

