社員掲示板

本日の案件外

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です
本日のスカロケ移住推進部は
岐阜県大垣市だとブルーオーシャンで聴きました
出身地なのでなんだか嬉しくって書き込みます
水が美味しくて程よく田舎で
名古屋迄電車で30分という立地で
川と田んぼの田舎でのんびりと
たまにはちょっとした都会も味わえる
そしてソフトピアジャパンセンターがあり
先進的な技術にも取り組んでいます
自分の住んでいる千葉と比べて物価も安いし
今思えば住みやすい街なので
どうぞ皆さま行ってみてください

きゃとはーと

女性/63歳/千葉県/パート
2026-03-05 11:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。