社員掲示板

本日の案件です

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です

本日の「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」

本部長も行かれた「蛇窪神社」は私も以前より気になっておりました
2月23日天皇誕生日、亡き母の誕生日そして晴天、暖かを通り越し暑いほどの陽気でしたので「これは行かねば!」と思い妻と参拝にお出かけました
お賽銭を入れお参りさせて頂きあちらこちらにある蛇にも触り、不満壺に日頃の不平不満を壺に入れて来ました

それから数日後、以前使っていて今は使わなくなったオートバイ用ヘルメットがあり某フリマサイトに3000円で出品しました、「中古品だし売れるのかなぁ?」と不安でしたがラッキーな事に最終は8万を超えまし(笑)

後、昨日ですが忘れていた組合費2500円の戻りがあり、早速蛇窪神社さまの効果が現れたラッキー自慢です

ハマのえっちゃん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-03-05 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。