ガレッジセール30周年記念ライブ
本部長、秘書、皆々様お疲れ様です!
8日日曜日のガレッジセール30周年記念ライブ『みんなでグスージサビラ!』1人で見に行きます!
実はお笑いライブが初めてなのでドキドキしています。
行こうか迷っていましたが迷うぐらいなら行ったほうが良い!と思い申し込みました!
日々色んな事がありますがこのライブを楽しみに頑張ってきました。
当日は四の五の考えず心を空っぽにして思いっきり笑いたいと思います。
ご参加される方、一緒に楽しみましょう!
おタカ
女性/47歳/東京都/会社員
2026-03-05 11:45

