今日の正午じゃないんかい
サマソニ日割り発表が今週あるということで、正午かと思って構えてましたが、、、結局来ず、、、
18時の可能性も0ではないですが、「早よ解禁してくれ」って思います。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-05 12:06

