社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のラッキー自慢ですが
先週の土曜日です。

仕事から帰ると宅急便から不在票が

差出人を見ると、【●●保険会社、他】

他ってなんだろう?と思い再配達してもらうと、保険会社からは1万円分の松阪牛の当選、もう1つはスカロケさんからキリン一番搾り1ケースでした。

1日で2つ当選するとは( 。゚Д゚。)

キリン一番搾りを飲みながら
松阪牛を食べるのが楽しみです。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-05 12:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。