本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のラッキー自慢ですが
先週の土曜日です。
仕事から帰ると宅急便から不在票が
差出人を見ると、【●●保険会社、他】
他ってなんだろう?と思い再配達してもらうと、保険会社からは1万円分の松阪牛の当選、もう1つはスカロケさんからキリン一番搾り1ケースでした。
1日で2つ当選するとは( 。゚Д゚。)
キリン一番搾りを飲みながら
松阪牛を食べるのが楽しみです。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-05 12:26

