社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。

それは今話題の施設であるポケパークカントーに当選したことです。
しかも、初回の抽選の応募で当たったので、けっこうな倍率だったのでは?と推測しております!
そして、先日、その当選したポケパークに行ってきたのですが、入場後の抽選での観覧ステージにも見事当選!
運を使いまくりで少し怖いくらいです笑

そんなラッキーもあってか、ポケパークめちゃくちゃ楽しめましたし、行った後も何度も写真や動画を見直すくらいロスになっております!
本部長、秘書、おススメなので是非とも行ってみてください!!

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でございます。

うちの息子も当選して、来月だったか行くそうです。
彼の中で、お友達と兄弟が優先とのことで
お父さんは誘ってもらえなかった((笑))ので、自力で当てていってみたいです。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-03-05 13:26

お疲れ様です。

お父様としては少し寂しさを感じてしまいますね。
でも息子さんもきっと楽しまれること間違いなしです。

いっきょうさんにもチャンスが来ることを是非とも願っております!

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 17:15