本日の案件
僕のラッキー自慢はWBCのチケットが懸賞で当たったことです。
実家で取っている新聞に懸賞のチラシが入っていたので、当たらないだろうと思いつつダメ元で応募したら明日の日本vsチャイニーズタイペイ戦のチケットが当選しました!(ちなみに当選数は15組30名でした)
発送をもって当選発表だったので先月、突然チケットが届いてびっくりしました。
その前にも、一般販売で2試合、日本戦のチケットが取れていたのでこれで日本戦を3試合現地観戦できることになりました!
今回のWBCは絶対見に行きたかったのでここで運を使えて3試合侍ジャパンの試合を見に行けるのが今からとても楽しみです!
鷹ファンのとも
男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 12:33

