社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私の今日ラッキーだったことありました!
しかもさっき、ほやほやのラッキーです!笑

カレー好きな職場の方と、ランチをしにお店に久しぶりに行ったのですが、、、

久しぶりに行ったにも関わらず、私たちを覚えてくださった上にランチにはつかないサラダを、朝作ったから食べて〜と。
更に1000円以上はするランチなのに1000円でいいよ〜と。
更に、更に午後からの息抜きに食べて〜。とお土産のお菓子までいただき、カレーも美味しくて、ラッキーづくしのランチタイムになりました!!

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-03-05 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。