ラッキー案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
ラッキーなことは社員食堂でありました
おしるこの無料配布をしてました
食堂と組合のイベントとしてやってて、昨年は夏にかき氷を配布してました
おしるこは白玉が2個入ってて体が温まりました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-05 12:53

