ラッキーと言えばキリマンジャロ!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
明日、初めてラッキーキリマンジャロのライブに行きます!スカロケからラッキリを知って、昨年のスカロケフェスで大ファンになりました!めでたくチケット当選し、明日参戦します!
今日は木曜ですが、明日に向けてBurning Friday Night流して欲しいです!
53歳オジですが踊りまくってきます!
オインゴポインゴ
男性/53歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:10

