ラッキーアボカド案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ラッキー自慢案件、私は綺麗なアボカドを当てるのが得意です。
アボカドは切って中を見るまで当たりかハズレかを見分けるのが難しく、ある意味ギャンブルだと思っています。
一人暮らしを始めたては、中身が黒ずんだアボカドやすごく固いアボカドを引いたりしていましたが、最近はほとんどの確率で当たりを引いています。
コツは、アボカドと心を通わせること。スーパーで「これだ!」と思う子を手に取り、目を閉じて心の中でアボカドに問いかけます。
しっくり来るアボカドとそうではないアボカドがあるはずです。
もちろんモミモミしてはダメですよ!
ぜひ皆様にも試していただきたいです。
よつばのペンギン
女性/25歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:11

