社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!
私のラッキーだなーと思ったことは家の近くに美味しいパン屋さんが多いことです!
去年の4月に新しく家を建てて見知らぬ土地で初めての子育てに追われていた当時、よく娘を抱っこ紐に入れて散歩していました。
マップを見ながら街探検をしていると、徒歩圏内にパン屋が4つもあることに気が付きました!
私の持論なのですが、美味しいパン屋が多い町は良い町だと確信があり、まだ住み始めて一年弱ですが、この土地に越してきて正解だ!ラッキーと思っています。
そこからは日々のご褒美に週末はパン屋さんに足を運び、美味しいパンを食べて幸せに浸っています。
今度、また新しくパン屋ができるという噂を聞いたので、とても楽しみです。
小さな幸せですが、これが私のラッキー案件です!

ババンババンバンバンバンザイ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。