社員掲示板

私のラッキー自慢案件〜

皆さま、お疲れ様です。
昔、TBSテレビの「ザ・チャンス!」に出演して、100万円近い商品をいただいたことがあります。1979年4月10日から1986年10月2日まで放送されていた、視聴者参加型のクイズ・ゲーム番組で、司会は伊東四朗さんでした。
ペアで挑む形式だったので、兄と一緒に出場。出られただけでもラッキーなのに、まさかの優勝!
賞品は、大きな埋め込み式の家具とフランスベッド2台、さらに布団セットが二組。ちょうど兄が結婚間近だったので、ベッドは兄へ、家具はリフォーム中だった実家へプレゼントしました。
結果、私の手元には何もナシ。
若かった頃の私は太っ腹でした(笑)

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-05 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。