年度末あるある?
直属の上司が3月で定年退職のため、3月末に送る会を予定しています。
でも、私は4ヶ月しか一緒に勤務をしていません。
また管理者として引き継ぎだったのですがあまり効果的な引き継ぎがされておらず、内心イラッとしています。
送る会、行きたくないです。
時間もお金もそこに使いたくなくて。
百歩譲ってお金はいいけど、時間がいや。
でも、社内では少人数の部署なので、なんとなく行かないのは気まずくて。
どうしたら良いのでしょう。
いつでもえみを
女性/41歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:15

