本日の案件
皆さまお疲れさまです。
先月、子供と楽しく生活するために引っ越しや転職、子供の入学準備でバタバタしていると投稿させて頂きました。
そんな私にもラッキーなことありました!!
転職活動中でしたが、無事、内定を頂くことができました!
面接をお願いしますと連絡したところ、「職場の雰囲気を見て頂きたいので、ぜひまずはご見学にいらしてください」と仰っていたので伺ったところ、なんとなく感ですが『私ここで働く』と感じました。
それから、あれよあれよという間に面接を受けて、無事内定を頂きました。
35歳で初めての正職員。初めての職種でちゃんと私にできるかな?と不安もありますが、新しい職場はどんな方がいるかな?楽しく働けるかな?と楽しみに感じていところもあります。
子供と笑って暮らすための第一歩を踏み出すことができました!小さな一歩ですがコツコツ前を向いて頑張っていきます!!
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2026-03-05 13:15

