本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
先週ラッキーな出来事がありました。
去年から旦那さんが伊勢参り行きたいなって話をしてて二月、ちょうど有給消化で1週間ほど休みが作れるということで、これは伊勢に呼ばれてるね!ってなり、思い切って伊勢旅行を計画しました。
以前懸賞で当たった旅行券を使い、一歳半の娘と2泊3日の旅行。
参拝の日はちょうど一日中雨の予報だったのですが、調べてみると禊の雨で神様が歓迎してる証拠だったみたいです。
2月なのに気温もそこまで低くなく上着一枚で回れたことが奇跡的でした。
当日祈祷もしてもらったのですが倭舞(やまとまい)も見ることができました。
その後、一本の電話がなり、なんと大物懸賞が当選しました。
2026年まだ始まったばかりなのに良いことばかりでこの一年が本当に楽しみです!
本日も皆さんの幸せとスカイロケットカンパニーがこれからも続きますよう神社で祈ります。
おもだか葉っぱ
女性/38歳/栃木県/専業主婦
2026-03-05 13:25

