「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
私の人生最強のラッキーは、小5の頃です。
家族で松戸(千葉県)のデパートへ行った時、
宝くじが気になって、両親に頼んで初めて買ったら…当たりました。
味をしめたのは両親でした(笑)
私を連れて、柏、上野、浅草…
そして松戸に戻ってもう一回。
売り場巡りが始まりました(笑)
すると不思議と当たりが続き、車が新車に。
私と弟は、"プレステ" と "ドラクエ6"を買いました!
当たった金額は、今も聞いていません。
その前の年に父が入院して、両親が大変だったのを知っていたから。
家族の空気がパッと明るくなった、あの頃の “あったかさ” 。
あれが、私のいちばんのラッキーです。
そして毎週スカロケが聴けることが、私の日々のラッキーです♪
今週も楽しい放送ありがとうございましたm(_ _)m
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-05 13:44

