社員掲示板

ガンバレ日本!

本部長・秘書・リスナー社員の皆様
お疲れ様です

WBC開幕しましたね
台湾VSオーストラリアのLIVE配信見たら、
東京ドームは、観客で一杯ですね。
明日の侍達の活躍が楽しみです。

そして、ミラノ・コルティナではパラリンピックが開催されますね。
こちらも日本選手の活躍が楽しみです!

あまがみさま

女性/55歳/東京都/会社員
2026-03-05 14:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。