社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私のラッキー案件は昨年厄除けの際に一緒にしていただいた縁結びのおかげでライブの当選確率が上がっただけではなく箱によって最前が当たったりセンターブロック当たったりと推し活の縁を結んでくれた本当にいい年でした。

ただ、私としては恋愛の縁結びのつもりで行ったので
今年はパートナーも、と高望みですが願ってまいりました。

今のところライブは引き続き当たっていて
一緒に行ってる友達との思い出も増えてるので良縁は良縁なんです。

ただ、もしわがままを聴いてくださるなら
パートナーとの縁もお願いします!!

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2026-03-05 14:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。