最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私のラッキー自慢は数年前に初めて行ったラグビー観戦の会場での事。スタジアムに入る前に某メガネ店のブースがあり、そこで来場者に番号の入ったクジを配っていました。クジの場を番号を見ましたが数字は4桁。その日の来場者3,000人位はいたと思うので、ま〜当たることはないかなーとバックにしまいました。その後ラグビー観戦をし、応援に行ったチームも勝って気分良く会場を出るとさっきのメガネ屋のブースが。横に大きめに張り出された4桁の番号を見ると見覚えがあり、まさかと思いバックから紙を出すとなんと4桁ぴったり一致!興奮気味にブースに駆け寄り当たりくじを見せると「おめでとうごさいま〜〜す」と鐘がなり、商品は5万円分のメガネ商品券とラグビーチーム、ワイルドナイツの全選手のサイン入りラグビーボール!!!友人家族と行っていたため、その後、大人4人で5万円分メガネ購入、楽しい思い出とみんながお気に入りのメガネをお土産に買えた、超〜ラッキーな1日でした!
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2026-03-05 14:31

