社員掲示板

開運日

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は割と運が良い方です。今年は推しのアイドルのイベントで座席が2列目、
さらに友達を誘ったお笑い営業ライブで、大きなホールでも2列目をゲットできました!
初めてのお笑いライブだった友達に喜んでもらえて嬉しかったです。

ライブの後、私が行きたいと言ったご飯屋さんは友達と縁がある場所で、さらに友達が仕事のお客さんにも偶然会えて、すごく嬉しそうでした!
周りにも運の良さを届けられた気がして、私も嬉しかったです。

2026年最強開運日生まれの人間から、大好きなスカロケに関わる皆さんに、良いことが沢山ありますように、パワーを送ります!
いつも楽しい放送をありがとうございます!

ぱよちゃん

女性/34歳/埼玉県/派遣
2026-03-05 14:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。