本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私が今までで当たっていちばん嬉しかった懸賞は、Xのゲーム公式アカウントが行ったリポストキャンペーンでNintendo Switchが当たったことです。
6年ほど前、私のSwitchLiteで時々遊ぶ程度だった小学生の弟にSwitchをプレゼントしたいと考えていた時期で、しかしコロナ禍でゲームの需要が高まり本体は品薄状態。なかなか買えずにいたところ、まさかの当選。記憶は定かではありませんが、たしか1万以上のリポストの中から10人の当選。かなり豪運だったと思います…
弟が楽しく遊んでいたゲームのアカウントからだったので、なんだか運命を感じずにはいられませんでした。
その本体は今でも弟がしっかり遊んでいますが、最近は「Switch2も欲しいな〜」とこっちをチラチラ見ながら言ってきます。また懸賞で当たるような奇跡は連続で起きるはずはないので、お姉ちゃんお仕事頑張って稼ぎます(  ̄▽ ̄)
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-03-05 15:02

