社員掲示板

案件

おつかれさまです!

4月下旬に引っ越しを予定しています。
物件探しはまぁ1ヶ月前、ちょうど今くらいから始めればいいかな〜とぼんやり考えていました。

初めて住む地域なので、どんな部屋がいっかな〜と賃貸物件をスマホでいろいろと眺めていた1月。
とある1つの物件が希望の最寄り駅で駅近、キレイ、2階以上の角部屋、広さも十分、家賃も予算内!しかも希望の4月下旬に明け渡し!ここしかない!と、ビビビっときて不動産屋さんに即連絡。

「これから繁忙期だし、人気のエリアだからこんないい物件出たとしてもすぐ取られちゃいますよ〜。タイミングもバッチリでラッキーでしたね〜!」
なんと、スマホで見てた理想の物件を1月中に契約できちゃいました!早めに眺めといてよかった〜!

しかもちょうど今日、引越業者の見積もりも出て、交渉の結果、最低料金から4,000円も割引してもらっちゃいました!ラッキー!

心軽やかにに引越できそうで4月が楽しみです♪

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-05 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。