社員掲示板

ラッキー案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私がめっちゃラッキーだなーと思うのは、
人生の節目節目でしっかりちゃんと失敗をしてきた事です。

初めて勤めた職場が、
2年で有給一度も取れないような、
「残業代?大丈夫!定時でタイムカード切っといたから!」みたいなブラック職場じゃなかったら今も私は北海道に住んでいて妻とは出会えずじまいだったと思います。

あとは20代後半に「たぶんこれが人生で最後の恋愛だ」と思っていた彼女にフラれていなかったら、
妻と出会えなかった事でしょう。

そう考えると、
ちゃんと失敗してきたからこそ妻と出会えて、今こうして妻と娘と3人で暮らせているわけでラッキーだなーと思います。

ブラック職場よ散々かわいがってくれてありがとう!
元カノ俺をフッてくれてありがとう!
俺ラッキーだぜ!サンキュー!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-03-05 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。